オフィスH  誠信の交わり

オフィスH(オフィスアッシュ)のブログです。世界から、豊かな物語を紡ぐ個性的なアニメーション映画や独立系作家に役立つ情報を紹介します。

2005年07月

みなさま、 こんにちは、オフィスHの伊藤です。 土用の丑だそうです。ウナギを召し上がりましたか? 今日も関東では、ちょっと強めの地震がありました。やっぱり来るんでしょうね、来るべき日は。 夏休みモードのはずでしたが、Annecy 2005のレポートが掲載されたと …
続きを読む
アヌシーの写真

アヌシーの写真です。 特別展では、コ・ホードマンさん自ら制作時の想い出を解説してくれました。 常設のアニメーション展示場では、「アニメーション100年の歴史」を実際に触れながら、知ることができます。山村浩二監督の『頭山』原画も展示されています。 …
続きを読む

みなさま、 こんにちは、オフィスHの伊藤です。 「この情報も、よろしく!」の積み残しがたくさんありました。1ヶ月以上もご無沙汰したお詫びに、特別号を発行します。 開催中あるいは間近のイベント情報です。 (1)イントゥ・アニメーション4 (2)『カクレン …
続きを読む

みなさま、 こんにちは、オフィスHの伊藤です。お久しぶりです。 欧州から戻っても、ふーらふーらして、皆さんへのご報告もしていません。その間にも、オモシロ情報を皆さんから送っていただいていたというのに、それも発信せず、Blog時代に乗り遅れていますね。 ( …
続きを読む