オフィスH  誠信の交わり

オフィスH(オフィスアッシュ)のブログです。世界から、豊かな物語を紡ぐ個性的なアニメーション映画や独立系作家に役立つ情報を紹介します。

皆さま、

「カナダ・アニメーション・フェスティバル 2006春」にご来場いただき、誠にありがとうございました。
昨日、無事完了しました。
延べ1300名以上の皆さんにご覧いただきました!

マスメディアで取り上げられることがなかった今回ですが、お客さまに上映の声が届いたようです。
学生さん、
若いクリエーターの皆さん、
「マーベル武勇伝」と同世代の熟女、
ジョージのほのかな恋心に共感する男性の皆さん。。。楽しんでいただけましたか!!

台所事情は厳しいけれど、
「楽しかった」といって笑顔でお帰りになる姿、
次回も来てくださる皆さんの声援が、
わたしたちのビタミン剤です。

これからも、皆さんの笑顔を見たい、です。

どうもありがとうございました。、

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット