オフィスH  誠信の交わり

オフィスH(オフィスアッシュ)のブログです。世界から、豊かな物語を紡ぐ個性的なアニメーション映画や独立系作家に役立つ情報を紹介します。

4月23日の朝、情報ワイドショーの画面に突然被った速報「草薙剛 公然わいせつ容疑で逮捕」。
一騒動も含め、短編配給人が書くべきことは何もない事件だったのですが・・・
だってぇ、酒呑みなら、誰だって一度や二度はあるでしょ、「記憶にない」。
(だから、鳩山邦夫総務相が暴言を吐いたのをTVで見て、わたしだって言いましたよ、「あんたに言われたくない」って)
公園で大騒ぎするのはいただけないけど、近隣住民だって、幼稚な人なのねぇ~で済ませるか、警察を呼んで終わり。
(わたしも公園の近隣住民だから、深夜の大騒ぎがどんなに迷惑か分かります)

あえて記事にするのは・・・
地デジPRの新キャラクターに、黄色いレオタード姿のシカ君が任命されたというから。
シカかよ!!!!
ユルキャラだかなんだか知らないけど、いい人・草薙剛の公然わいせつより、もしかしたら罪作りかも。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット