オフィスH  誠信の交わり

オフィスH(オフィスアッシュ)のブログです。世界から、豊かな物語を紡ぐ個性的なアニメーション映画や独立系作家に役立つ情報を紹介します。

フジテレビon demandで、堤真一さんと和久井映見さん主演の名作ドラマ『ピュア』が復活!
CXは、なぜか!この名作をDVD化していなかった。
真さんファン歴浅いわたしは、TSUTAYAですり切れたVHSを見つけて、繰り替え見たのです。
そのVHSも、近所のTSUTAYAが改装して姿を消してしまった。

全11話パック、30日間で525円(税込)。
これなら文句なく払う!

NHKのオンデマンドが不人気らしいけど・・・コンテンツが悪いんじゃないのぉぉぉ。
ケチケチしないで、大河ドラマとか、大放出すればいいのにねぇ。
コンテンツに関わる者に思えない暴言に聞こえます?
こんなもんですよ、ファン心理なんて。
真さん出演のNHK番組、見逃しているのもあるんだから、見たいに決まってる。


p.s.あのエンディングは納得できない!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット