オフィスH  誠信の交わり

オフィスH(オフィスアッシュ)のブログです。世界から、豊かな物語を紡ぐ個性的なアニメーション映画や独立系作家に役立つ情報を紹介します。

イメージ 1

新年あけましておめでとうございます。
みなさまのご多幸とご健勝を心より祈っております。

虎、千里を走る・・・強者に倣う快進撃にあらず、株では往来相場、政治波乱も多いとか。
世相がどうあれ、自分を見失わず進みたいもの。
2010年は、インディペンデント性の真価が問われるのでは。

第10回カナダ・アニメーション・フェスティバルへのご厚情に今一度御礼申し上げます。
アニメーションの広く、深い国際展開にいっそう寄与したいと思っています。

2010年、このわたしも知命の年回りとなります。
フットワークの良さだけでなく、新しいことを見極め、尊敬する方々と共に与えられた使命にじっくり取り組みたい・・・珍しく神妙な気分。
とわいえ、わくわくドキドキ、おもしろいことならどん欲に挑戦しますよ。

茶処いとうも、時流に逆らう対面小売りながら、お客さまに感謝感謝。
地域公園のクリスマスデコも二度目、清掃活動は3年目となります。
しっかと地元・埼玉県朝霞市に立ち、考えは広い世界へ馳せています!

どんなに忙しくてもマイブーム“堤真一”。堤さん、今年もよい仕事でご活躍を!

2010年元旦
オフィスH 伊藤裕美

オフィスHの仕事 その1
★アニメーションのエージェント
   フランス Folimage
★セールスエージェント
   カナダ国立映画制作庁(NFB)
DVDピクチャーブック「プチシアター」
こんなこと<短編映画興行>もやってます

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット