オフィスH  誠信の交わり

オフィスH(オフィスアッシュ)のブログです。世界から、豊かな物語を紡ぐ個性的なアニメーション映画や独立系作家に役立つ情報を紹介します。

今年のアヌシー(Annecy 2013、アヌシー国際アニメーション・フェスティバル)は、新しいアート・ディレクター、Marcel Jean(マルセル・ジャン)さんを迎えます。
開催期間も、例年より1週間遅れて、6月10日(月)~15日(土)。
わたしにとって15回目のフェスティバル。

ホテルの予約がかなり難しくなってきています。
わたしも定宿が取れず、フランスの知り合いに聞いても「今年は、予約の出足が早いみたい」。あら、たいへん!

個人で予約できなければ、アヌシーのフェスティバルが代行しています>>

なかなか回答が来ず、気を揉むこともありますが、どこか予約してくれるので任せるといいですよ。
フェスティバルの会場は市内数カ所に分散します。メイン会場とMIFA会場は市の中心部で、市内のホテルがすくないため、市外になることもあります。その場合も、フェスティバルのバスや路線バスで通うことができるようです。

長編部門以外の公式コンペの入選作品も発表されています>>
日本からは、短編、学生、TVの各部門に入選があったようです。アヌシーの観客が日本から出品されたアニメーションも楽しんでくれるといいですね。

オンラインのコンテスト、今年もやるようです>>
登録が、4月14日まで延長されました。

Annecy公式サイト>>

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット