オフィスH  誠信の交わり

オフィスH(オフィスアッシュ)のブログです。世界から、豊かな物語を紡ぐ個性的なアニメーション映画や独立系作家に役立つ情報を紹介します。

6月1日、花開くコリア・アニメーション2014 名古屋会場で、シネマコリアの西村嘉夫さんとご一緒したトークの抄録が公開されました。
花コリ2014名古屋会場レポート>>

『はちみつ色のユン』上映後におこなったトークです。
会場は満席で、みなさんが映画に引き込まれるようにご覧になっていました。

西村さん、花コリ運営のみなさん、KIAFAのチェ・ユジンさん、『はちみつ色のユン』を名古屋に呼んでいただき、ありがとうございました。

名古屋のゲスト監督、キム・ボヨンさんと西村さんのトーク録も公開されました>>
ボヨンさんはアメリカでデザイナーとして商業活動をされた後、アニメーション監督になり、ショート作品を自主制作されているそうです。
個性的なグラフィックスだけでなく、ストーリーにも心を配られる、魅力的な監督です。
新作の『まね / Impersonation』のショートバージョン、かなり好きです。
キム・ボヨンさんのサイト>>

同じ日に上映された、長編アニメーション映画『パタパタ』(イ・デヒ監督)はインパクトがありました。
見逃された方、次の機会にはぜひご覧ください。

来年も、生きのいい、韓国インディーズアニメーションの上映を期待しています。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット