オフィスH  誠信の交わり

オフィスH(オフィスアッシュ)のブログです。世界から、豊かな物語を紡ぐ個性的なアニメーション映画や独立系作家に役立つ情報を紹介します。

花コリこと、花開くコリア・アニメーションの今年のゲストトークの再録がすべて公開されたと、花コリ2016名古屋会場を主催される、シネマコリアの西村嘉夫さんからご一報いただきました。
じっくり読むと、韓国のアニメーションの現在と未来が見えてきます。
物語を大事にする韓国のインディペンデント監督たち、映画人としてますます活躍しそうですね。

花コリ2016の上映作品、プログラムの情報はこちらをご参照ください>>


<名古屋会場>
KIAFAスタッフ パン・ギス氏トーク>>
 
キム・ヘミ「Little King」監督トーク>>
 
土居伸彰氏トーク>>
 
李孝心先生 長編「そばの花、運のいい日、春春」トーク>>
 
<大阪会場>
アン・ジェフン 長編「そばの花、運のいい日、春春」監督トーク>>
 
<東京>
オ・ソロ「Afternoon Class」監督トーク>>
 
そして、西村さんからコメントも
先日、インディ・アニフェスト2016のラインナップが発表されました。
キム・ボヨン監督の「えさ / prey」も入っているので、来年の花コリで上映することになると思います。


数年前、名古屋の花コリでお会いしたキム・ボヨンさん、懐かしいです。
新作、楽しみ、楽しみ!!

来年も、すばらしいフェスティバルになることを大いに期待しております!!!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット