オフィスH  誠信の交わり

オフィスH(オフィスアッシュ)のブログです。世界から、豊かな物語を紡ぐ個性的なアニメーション映画や独立系作家に役立つ情報を紹介します。

世界、特に発展途上国の子どもたちに映画を届けようと、若い人たちを中心に活動している、NPO法人World Theater Projectがキャラクター「フィルとムー」のインスタ開始

イメージ 1
(c) World Theat Project ウェブサイトより。

インスタに、#アニメーテッドラーニングらぼ、ハッシュタグつけてくれたそう。
インスタやってなくて、スイマセン。

<fillandmoo子どもたちに人気。アニメーション体験>
#マジックロール #あにら #アニメーテッドラーニング #宮崎あぐり #カンボジア #カンボジア農村部 #小学校 #カンボジア小学校 #ワールドシアタープロジェクト #移動映画館 #途上国 #フィルとムー #夢 #FILLandMoo #dream #worldtheaterproject #ジャパンシステム #ファミリーデー
#AnimatedLearningLab.jp #agurimiyazaki #cambodia
#primaryschool #FamilyDay #japansystems
#Magicroll

カンボジアでマジックロールをしてくれた子どもたちの会話・・・
reizilingbu何がでるかなジャジャジャジャーン😁🎵💕
wa_towa楽しそう!♥♥
takumichikoマジック!箱から出てくるフィルくんとムーちゃん身体が伸びる伸び~~る。切れないうどんのように‥‥
yu_ko_2_21_すぐに飛び出してきてくれる
から嬉しい。
今日も会えた❤️ね。😊
フィル君‼️だいぶ
箱から見えてるのがまた可愛い。☺️💕
yu_ko_2_21_子どもたち夢中に塗っていますね映画だけでなくこの塗り絵
も、フィルとムーのグッズが売れると届けられるのですか?
fillandmoo@reizilingbu あああ
(訳:フィルとムーでしたー)
fillandmoo@wa_towa あああ
(訳:楽しい!❤︎❤︎)
fillandmoo@takumichiko あああ
(訳:切れないうどんは美味しいおうどん)
fillandmoo@yu_ko_2_21_ あああ
(訳:どうしても帽子がでちゃうの)
fillandmoo@yu_ko_2_21_ あああ
(訳:今のところ各上映先とのプログラムの関係で、届けられるところとそうでないところがあるけど、みんなに届けたいな)
yu_ko_2_21_@fillandmoo
フィル君の‼️
やっと声が聞けた❤️
yu_ko_2_21_@fillandmoo
フィル君‼️ありがとう
グッズがいっぱい売れて
たくさんの子ども達に
届きますように✨✨
everyday_nekkoaraみんな楽しそうに塗ってるなぁ。世界各国に届けられる様になるといいね、応援してるよ!

* * * * *
映画を見ること、そして映画やアニメーションを作る体験が、もっともっと広がるといいなぁ。

「アニメーテッドラーニング」もアニメーテッドラーニングらぼと一緒に広めるのに興味を持ってくれているそう。ありがとう!!